top of page

HONOO SOBA CHOCO(RUTSUBO×MHAK×紫泉 ×BARBAR)


湯季の郷 紫泉の別注そば猪口が完成致しました。

パッケージからデザインまでこだわりを手に取って感じて欲しい逸品。

波佐見焼ブランドに別注したそば猪口です。

酒のおつまみ入れに使うも良し、日本酒を入れて飲むも良し。

そばを食べる時に使うも良し。食事を彩る蕎麦猪口です。

デザインはアーティスト<MHAK>氏が担当。

こちらの商品は、企画から商品のプロデュースまでを担当していただいた<坩堝>さまのオンラインショップでもご購入頂けます!

坩堝(RUTSUBO)とは?

種々さまざまなものが混ざっている状態を表す言葉「るつぼ」。

多民族が混在するNew York Cityを「人種の坩堝」と形容した事により誕生した言葉である。

ブランド名にした「坩堝」(RUTSUBO)には、世界中に存在するブランド、作家、

概念、文化などが混ぜあう場所を表現する意味があります。

つまり、壺の中で多ジャンルがミックスされ商品となります。

特定のジャンルに特化することはなく、私たちが育ったストリートカルチャーをベースに大人が楽しめる他にない商品づくりをしています。

毎シーズンアーティストプロダクトを企画して、作家とともに商品を作っていきます。

それらは、衣類だけではなく、陶器、インテリア家具、日常雑貨、スケートボードなどジャンルレスです。

「日本のモノづくりを世界へ」がRUTSUBOのテーマです。

<坩堝オンラインショップ>

https://rutsuboart.net/items/5c1a2223144448358b42a61d


記事一覧
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page