top of page

敷布団・枕がグレードアップ致しました!


 当館の敷布団が、全室、老舗寝具メーカー『東京西川』製になりました!

 創業450年の歴史を持つ寝装・寝具の老舗メーカー『東京西川』が販売する、寝具を使用しています。  

 「ファインセル」という素材で作られており、適度に体が沈み込み理想の寝姿勢をキープ、体圧を分散して快適な寝心地にを実現しています。  

 また世界規格の「エコテックス スタンダード100」認証の抗菌防臭加工を施しており、小さなお子様にも安心してお休み頂けます。  

 高級旅館等でも採用されている寝具で、安心で快適な睡眠をお楽しみください。  

 また枕も全て、『東京西川』のものを採用しております。  

 どうぞゆっくりとお寛ぎ下さい。

 さらに、寝具のグレードアッププランも稼働いたします!

寝具のグレードアッププランでは

【ムアツ ふとん2フォーム100』を採用しております。  高級旅館や医療機関等でも採用されている高級寝具は、お身体を点で支える構造により、体圧を分散。血行を妨げず、理想的な寝心地を実現しております。  

 衛生規格もトップ規格で、天然の銀イオンにより、 微生物やバクテリアの成長を抑制し、高い抗菌効果をもたらしておりますので、小さなお子様にも安心してお休みいただけます。    

 また枕も全て、『昭和西川』の「ムアツ枕」を採用しております。    

 最上の寝具で、どうぞごゆっくりとお休み下さい。

 掛け布団は全室、<MHAK>デザインのオリジナルカバーです!こちらもイギリス製の高品質のもです!美しいデザインも必見です。

 冬は床暖房のありがたみを一番感じることができる季節です。

 紫泉の「本気の眠りへの取り組み」:スパツーリズムを、

是非御体感ください!


記事一覧
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page